★ 総レースチュニック ★

こんにちは、宜野湾店からカスミです!
外はひんやりした空気ですね~。。もう明日から4月っていうのに015.gif
皆さん、体調崩さないよう気をつけてくださいね!!

今日は、これ一枚着るだけで、とってもオシャレに見せてくれるチュニックをご紹介しまーす♪


★ 総レースチュニック ★_e0103133_1665396.jpg

         ジャジャ~ン!総レースになったチュニック、オフホワイトとブラックの2色展開♪
                     太めのストラップまでもレースです053.gif
           ややハイウエストにある切り替えしも、スタイル良く見せてくれますよ~006.gif


★ 総レースチュニック ★_e0103133_167288.jpg

                        レースのアップをどうぞ003.gif
                  お花のレースがぎっしりで、とっても贅沢012.gif
     裏地は付いてますが少し透け感があるので、インナーに着るお洋服のカラーでも遊べますよ♪


★ 総レースチュニック ★_e0103133_17114546.jpg

                           後姿はこんな感じ。
                    ファスナーで脱ぎ着もラクチンでーす049.gif


★ 総レースチュニック ★_e0103133_1671363.jpg

                 Tシャツに重ねてカジュアルな着こなしもできます!
  デニムとバランスのとりやすいチュニック丈なので、誰でも簡単今すぐマネっこできるスタイルです037.gif
             ふんわりチュニックと細めパンツで、足細効果も期待できたり・・・053.gif


★ 総レースチュニック ★_e0103133_1672337.jpg

        以前ご紹介したレース付きのチュニックワンピと合わせて、1枚のワンピース風に♪
                パーティにも着まわしできて、優秀チュニックですね024.gif


★ 総レースチュニック ★_e0103133_1673343.jpg

              足元は、昨日のランキングでもご紹介したオススメサンダル016.gif
                    (オススメランキングの記事はこちらから~)
           カジュアルスタイルにも、キレイめスタイルにも、どちらにも合わせやすく
                      やっぱり何度見てもかわいい~053.gif


                どうぞ宜野湾店、ぷら~っとのぞきにきてくださいね035.gif






総レースチュニック         ¥13.440
Tシャツ                ¥6.195
デニムパンツ             ¥12.390
ネックレス               ¥5.145
チュニックワンピ           ¥7.245
フリフリ襟ボレロ           ¥16.800
ネックレス               ¥5.145
ストラップサンダル          ¥13.440 
  お取り扱いサイズ34~39(22cm~24.5cm)                 
by jean58 | 2009-03-31 16:07 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58