☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆

先日の3月4日、愛息子成(じょう)の3歳の誕生日でした♪
もう毎年恒例ですが、東京から私の両親も呼んで楽しくお誕生日パーティしましたよ~016.gif
2歳の様子はこちらから)(1歳の様子はこちらから

今年も元気に家族が揃ってお誕生日を迎えられたこと、感謝です043.gif

☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16464317.jpg

                      始終ニコニコで大張り切りのジョージョ。
             総勢15名、マイちゃんカスミちゃんを入れたら17名でのパーティです☆
                     どんだけ盛大よって感じですよね、あはは。

☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_1646518.jpg

                       今年のケーキはこんな感じです067.gif
             ケーキの上は何も飾らないでもらって、イチゴでジョーと飾りつけ053.gif053.gif
                     イチゴ大好きジョージョは大喜びでした♪

☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16465847.jpg

                   ご馳走は今年も東京の母が頑張ってくれました!!
                      みんな楽しみにしていた韓国料理です011.gif
          チャプチェやチヂミ、ポッサムキムチ、トッポッギ、タコフェ、テールスープなどなど
                          韓国の家庭料理です♪

    今ではほとんど料理をしない母ですが、ジョーのお誕生日だけは張り切ってもらってます(笑)

☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_1647538.jpg

                        みんなで楽しくご飯を食べて~


☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16471379.jpg

                            記念撮影です061.gif


☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16472149.jpg

            プレゼントをたくさん、たくさーん!!!もらったジョーはご満悦041.gif
     大好きなウルトラマンタロウも、ウルトラの母にお願いしていた変身グッズもありました!


☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16472991.jpg

              マイちゃん、カスミちゃんも閉店後に駆けつけてくれました!
            プレゼントはウルトラマンのゴルフセットと塗り絵やトランプなど♪

                     これまた大喜びでしたよ~~~037.gif

☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16473667.jpg

                 オールスター変身グッズをつけてにんまり。
    メガネはセブン、バッチはタロウと色んなウルトラマンの変身グッズを全身につけて004.gif
                   ポーズもばっちり決まってますね!!!


                   最近ではお兄ちゃんらしさが出てきました。
                   朝眠たかったり、ちょっとぐずついた時は、
       「あれ、赤ちゃんジョージョがいる~うちには赤ちゃんいないけどなー」と私が茶化すと
        「違う!ジョージョはお兄ちゃん!!!!!」と元気に言い返したりします。ぷぷぷ。
          どうやら強くてかっこいいお兄ちゃんに小さな憧れを抱きはじめたようです。
    本当に強くてかっこいい、優しいお兄ちゃんになってくれること、ママは期待していますよ~053.gif

                来年も家族が揃って楽しく誕生日過ごしたいですね♪
             これからもジョージョの成長、ともに見守って下さいね~012.gif




                         ★  おまけ  ★

☆ 成(じょう)くん3歳になりました! ☆_e0103133_16474325.jpg

        誕生日の日、どうしても3歳の指が出来なくて自分であみ出した3歳指。うける。
                 毎日必死に練習して、出来るようになってます☆
                      3歳が一番難しいんですよね~
by jean58 | 2009-03-18 16:47 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58