☆ 新着♪アロマライト ☆

こんにちは。またまたマイカです。
早速ですが美浜店・宜野湾店ともに、新着の可愛いアロマライトが入荷したのでご紹介します056.gif

☆ 新着♪アロマライト ☆_e0103133_14394197.jpg

           じゃん!!今回はちょっぴり大人っぽいデザインが届きました053.gif
              葉っぱのデザインと、お花のもの。どちらもステキです012.gif
        インテリアとしても、とってもオシャレなので自慢したくなっちゃいますね。
               そしてライトを灯すと、とってもキレイなんですよ~。
                ほんのりイエローで、見た目にも癒し効果が。。060.gif


☆ 新着♪アロマライト ☆_e0103133_14395298.jpg

                  模様はアップにするとこんな感じです。
               開いてる所から光がもれて、それもまたステキ016.gif
        こんなオシャレデザインなものが、お部屋にあると気分も上がりますね。

                   プレゼントで選ぶ方も多いですよ067.gif
                 女子にはたまらないプレゼントですね~。

        私も欲しいですが、この前ご紹介したネコちゃんと悩んでいます。。023.gif
      まだ紹介できていませんが、他にも可愛いのがあって。悩むところです=3
                    それもまた後日ご紹介しますね053.gif






アロマライト       各¥1,890
by jean58 | 2009-03-17 16:23 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58