☆ Tシャツ着こなし♪ ☆

またまたアサミです♪
大人気のうまさんTシャツとラブリーバードTシャツの着こなしを今日は紹介しまーす016.gif

☆ Tシャツ着こなし♪ ☆_e0103133_1852197.jpg

                         まずはマイちゃんから~
               ari2号のモデルさんはマイちゃんだと思っていました!!
                         ってよく聞きます005.gif
               似てますよね~今日来たお客様もそう言ってました!笑

                       でもみなさん違いますよ~034.gif
        いつかはマイちゃんもカスミちゃんも、ariに出てもらいたいな~と思っております053.gif
                    2人ともかわいいですもんね~♪♪♪


あ、着こなしですが長めのTシャツとロングカーデのレイヤードに細身のパンツがグッドバランスですね~
  パンプスも新着のレザーヒールでピリリと全体を引き締めて。( パンプスの紹介はコチラから♪ )
☆ Tシャツ着こなし♪ ☆_e0103133_18522954.jpg

   足元がペタンコの時は、羽織物も長いと野暮ったくなるので↑ぐらいがバランスいいと思いまーす006.gif
                    カーディガンの色もかわいいですね~053.gif


                  ラブリーバードTシャツ、店頭残り1枚です。。。
                       気になる方、お早めに~012.gif

☆ Tシャツ着こなし♪ ☆_e0103133_18523777.jpg

                    うまさんTシャツを甘めにコーディネート♪
                 全体をベージュとホワイトでまとめて、足元にグレー001.gif
                    ブーツも深く折り返して、ハーフブーツに。
      グレーの靴やブーツは合わせやすいし、何気にオシャレさんに見える素敵なアイテムです♪
                    私の足元オススメカラーでもあります!笑

☆ Tシャツ着こなし♪ ☆_e0103133_18524544.jpg

                       夏は元気に1枚で着たいですね~
                     Tシャツは何枚あっても、大活躍です!!
                   ショートパンツと合わせてもかわいいですね~♪


                      こちらも32サイズが残り1枚です。
               ちょっぴり小さめサイズですので、小柄さんにオススメです♪

☆ Tシャツ着こなし♪ ☆_e0103133_18525327.jpg

                最後はラメラメバレエを履いてきたカスミちゃんをパチリ061.gif
                      (ラメラメバレエの紹介はコチラから~

     先ほどいらしていたお客様(けいちゃん、チーズ饅頭ありがとう!!)がスターバックスで
        「あ、可愛い子がいるな~」と思ってよく見たらカスミちゃんだったそうです!!!

                    んまぁ~なんとも嬉しいですねー012.gif

☆ Tシャツ着こなし♪ ☆_e0103133_1853037.jpg

            バレエシューズに負けずにカスミちゃん、キラキラしてますね~☆
        可愛いけど朝からモリモリカレー食べちゃうカスミちゃん、大好きです053.gif053.gif
by jean58 | 2009-03-11 19:18 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58