★ ブラックリボンバッグ&美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
今日はピッカピカに晴れましたね。久々に晴れて気分も上がります058.gif
サンダルの出番もそろそろですかね♪楽しみ~。

さて早速ですが、大人気のリボンバッグの新色と、美浜店のコーディネートご紹介しますね006.gif

★ ブラックリボンバッグ&美浜店コーディネート ★_e0103133_1435095.jpg

                      まずはリボンバッグから~。
                   新色はブラックが入荷していますよ060.gif
           ブラックだと甘さも控えられて、すこしクールな印象になります004.gif
         どんなコーディネートにもしっくりですし、リボン付きなのでポイントにも!
                こちらは美浜店だけのお取り扱いになります。
                       お色違いの記事はこちら♪


★ ブラックリボンバッグ&美浜店コーディネート ★_e0103133_144146.jpg

       そして少しデザインもチェンジされていて、横っちょの金具が丸になっています。
                     まるっこい形も可愛らしいですよ012.gif
お色はブラックで少しカッコイイ感じなので、細かいところで可愛らしいとキュンときちゃいますね053.gif


★ ブラックリボンバッグ&美浜店コーディネート ★_e0103133_144123.jpg

                そして今日のコーディネートはこんな感じです。
          花柄のスカートやピンクのパンプスで、スイートにまとめてみました056.gif
                  でもTシャツとストールでカジュアルに049.gif
             そして、スカートとバッグを黒でバランスを取ってま~す。


★ ブラックリボンバッグ&美浜店コーディネート ★_e0103133_1442270.jpg

            足元は先日ご紹介したばかりの、小花&リボンパンプス。
           ほんとに履き心地がよくって、履くととっても可愛いんですよ053.gif
            このピンクも合わせやすく、ヌーディーで大人な色見です036.gif
                     靴のご紹介記事はこちらから♪


★ ブラックリボンバッグ&美浜店コーディネート ★_e0103133_14132451.jpg

                      お洋服はこちらの3点です。
             お洋服のお取り扱いは、宜野湾店だけになりまーす006.gif

    





リボンバッグ             ¥19,840
小花&リボンパンプス(23cm)  ¥13,440
Tシャツ                 ¥6,195
ストール                ¥6,195
70‘s花柄スカート          ¥10,290
by jean58 | 2009-03-10 15:12 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58