★ Tシャツたくさん!! ★

こんにちはー、宜野湾店からカスミです♪
新商品のご紹介が追いついていませんが、急いでアップしますね~042.gif

今日は、絶対大活躍間違いなしの、Tシャツ盛りだくさんでーす060.gif


★ Tシャツたくさん!! ★_e0103133_17302370.jpg

                      まずは、グレーのメッセージTシャツ♪
                          「SAVE THE WORLD」
                     環境問題までも考えさせてくれそうです045.gif
               グレーは合わせやすいし、迷わず着れる万能カラーですよね!
               オーガニックコットン使用で、やわらかな着心地はバツグン012.gif
                  わざとかすれたようなプリント加工も、オッシャレ~053.gif


★ Tシャツたくさん!! ★_e0103133_18254087.jpg

                袖と裾には、こんな珍しいステッチまで施されています!!
                      カジュアルでかわいい~~~~056.gif
                 どこまでもこだわりが感じられるTシャツでした~003.gif


★ Tシャツたくさん!! ★_e0103133_17304375.jpg

              続きまして、こちらもオーガニックコットン使用の鳥さんTシャツ♪
               襟ぐりがやや深めになっていたり、袖も短めになっていたりと、
                      女の子らしさ満点のTシャツです016.gif
        エンピツで描かれたデザイン画のような、このプリント、なんだか大人っぽくてステキ012.gif
                     白地に淡いピンクのカラーが、またお上品。。


★ Tシャツたくさん!! ★_e0103133_17305171.jpg

                          3点目はホースTシャツ♪
     薄~いイエローのシャツに、細か~いドットで描いたような、はたまたスプレーで描いたような、
                   そんな幻想的な馬さんがかっこよすぎます026.gif
                          形もすごく凝っていますよ!
             袖が折り返されていたり、裾にかけて細めに作られていたり・・・006.gif
                             丈も少し長めです。
                        そして、私今、購入を決めました笑


★ Tシャツたくさん!! ★_e0103133_17354339.jpg

                          最後はガールズTシャツ♪
            ヒッピーっぽい女の子がこちらを見つめていて、インパクト大ですね010.gif
                    ライトグリーンも春らしくてさわやかな色合い053.gif
                  袖がパフスリーブになってるのもポイント高いですよ~!!


★ Tシャツたくさん!! ★_e0103133_17311335.jpg

                       ショートパンツで元気にコーディネート♪♪
             まだ少し肌寒く感じるので、ストールを巻き足元はオフホワイトのブーツで049.gif
                         バッグもフリンジで、春満載ですね☆
      このフリンジバッグ、美浜店でのお取り扱いでしたが、現在は宜野湾店においてありますよ~
                        気になる方は宜野湾の方のお店へ070.gif


                年がら年中使えるTシャツ、お気に入りはありましたでしょうか??
                    ぜひお店で手にとって、見てみてくださいね~016.gif






メッセージTシャツ    ¥6.195
鳥さんTシャツ       ¥7.245
ホースTシャツ       ¥8.295
ガールズTシャツ     ¥6.195
ショートパンツ       ¥11.340
ストール          ¥7.245
フリンジバッグ       ¥13.440
ブーツ(24.5cm)     ¥12.390            
by jean58 | 2009-03-03 17:35 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58