★ 新着!小花リボンパンプス ★

こんにちは、美浜店からカスミです!
昨日は新商品がたくさん到着して、大興奮しながら品出ししてましたよ041.gif
かわいい商品たくさんで大変ですが、どんどんご紹介していきますね♪

今日ご紹介するのは・・・・・・ステキな春パンプスでーす056.gif


★ 新着!小花リボンパンプス ★_e0103133_14202653.jpg

                          こちら~♪
          つま先部分についたたっぷりの小花が、女心をくすぐります016.gif
             こんもりとしたつま先、なんとも言えないですよね053.gif
                       黒とピンクの2色056.gif
             ヒールも1.5cmほどなので、歩きやすさも問題ナシ!
               おまけに革もやわらかくて、履き心地も◎!!


★ 新着!小花リボンパンプス ★_e0103133_14203868.jpg

                  黒は何足でも持っていたい定番カラー♪
       少し甘さも抑えられて、ボリュームのある小花も上品に履きこなせます012.gif


★ 新着!小花リボンパンプス ★_e0103133_14204823.jpg

           たっぷりぎっしりの小花の上には、細めのリボンがちょろり053.gif
           歩くたんびにひらひらして、テンションも上がりますよ~070.gif060.gif
                  春のウキウキ気分にはぴったり016.gif


★ 新着!小花リボンパンプス ★_e0103133_14205897.jpg

                       こちらは色違いのピンク♪
                 優しいベビーピンクがとーってもかわいい053.gif
              よりつま先部分の小花も目立って、ガーリィです056.gif
        デニムやカーゴパンツに合わせて、足もとだけはずした感じで履きた~い!!
            このピンク、なんと1足だけ(23cm)の入荷!・・・スミマセン007.gif
               気になる方、サイズの合う方はお急ぎ下さいね006.gif




★ 新着!小花リボンパンプス ★_e0103133_1421188.jpg

                   おやおや034.gif中敷きにもご注目・・・・・・









★ 新着!小花リボンパンプス ★_e0103133_14212528.jpg

                         ジャジャジャ~ン!
                     Jeanオリジナルの型押しが!!
           履いたら見えない細かなところですが、やっぱり嬉しいですね058.gif


                   大興奮の今日のブログアップでした011.gif






小花リボン付きパンプス       ¥13,440
  お取り扱いサイズ34~40(22cm~25cm)
    ピンクは23cmのみ
by jean58 | 2009-03-02 14:22 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58