☆ 新着♪デニムスカート ☆

こんにちは~
昨日は夜中すごい雨でしたね!
あまりの雨音に、015.gif←こんな感じで目が覚めてしまったアサミです。。。
雨のお陰で今日は少し寒いですが、元気に可愛いデニムスカート紹介しますね~♪

☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_17272199.jpg

              入荷してきたのは春夏大活躍しそうな明るめのデニムスカート2種!
                        こちらはペイントが付いてるタイプ。

☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_17272940.jpg

                        こちらは程よいダメージ加工タイプ。

☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_17273635.jpg

                               後ろ姿から~

 
                  どちらも腰で落としてはくタイプで、かなり可愛いです!!!
             このお色、春夏だけでなく冬にタイツとブーツではいても可愛いですよね♪
                     うんうん、どちらも着こなしが幅広いですね~

                サイズはXS、S、Mのスリーサイズで、今なら全て揃ってまーす♪
                      ありそうでなかなかないですよね~こんな感じ053.gif053.gif



☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_17274325.jpg

                    今日はロングカーディガンと合わせてみました♪
                          ネイビーだといい子ちゃん風012.gif

☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_1727512.jpg

                     パープルだとこなれたお洒落さん風。。。笑
              今の時期はこんな感じでタイツにブーツではいたら最高可愛いです016.gif


☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_17275938.jpg

               そして胸元に合わせたのはヴィンテージのバタフライネックレス。
                シンプルな格好に外す感じで合わせたら使いやすいですよ☆


☆ 新着♪デニムスカート ☆_e0103133_1728676.jpg

                        バッグもコットン素材で春らしく・・・



           新着のアップが全然追いついてないですが、頑張りますので待ってて下さいね~
                       他のコネタもたくさん控えてまーす♪
                               お楽しみに~006.gif








デニムスカート 2種   ¥9.345
ロングカーディガン 2カラー  ¥12.390
ホワイトカットソー   ¥8.295
ブーツ(サイズ9、24.5~25cm)   ¥12.390
バッグ   ¥5.145
ネックレス(70’s)   ¥12.390
by jean58 | 2009-02-20 14:31 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58