☆ 成(じょう)画伯 part2 ☆

☆ 成(じょう)画伯 part2 ☆_e0103133_16513285.jpg

                    はい!こんにちはジョージョです♪
                    今日もぼくの作品紹介しまーす023.gif

☆ 成(じょう)画伯 part2 ☆_e0103133_16514135.jpg

                       保育園で作った凧です!
                      ちゃんと空高く飛んだんだよ001.gif

☆ 成(じょう)画伯 part2 ☆_e0103133_16515088.jpg

            なんと言っても特徴は、凧の中にたくさんの凧が描いてあること!!
                  みんな気持ちよさそうに飛んでいます045.gif

                 最近のぼくのマイブームは「おひげ」を描くこと。
                      みんなたくましいおひげでしょ♪

☆ 成(じょう)画伯 part2 ☆_e0103133_16515967.jpg

              そしてこのヘアバンドはママがお顔洗うときのものなんだ。
                      マルエーで100円だってよ!!
                        欲しい方、急いで!!!

             この間、マイちゃんとカスミちゃんも欲しいって言ってたから、
                     ママあわてて買いに行ってたんだ。

                マイちゃんはピンク、カスミちゃんはブルーだって016.gif

☆ 成(じょう)画伯 part2 ☆_e0103133_1652675.jpg

                    また大好きなお絵かき、紹介させてね!
                             バイバイ!!


         
by jean58 | 2009-02-04 17:06 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58