★ 美浜店コーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです058.gif
早いもので1月も今日で最後ですね~。年明けてからあっという間でした=3
そして今日は31日、31アイスクリームが安くなっていますよ011.gif053.gif
お得なときは食べとかなきゃですネ!
食いしん坊な話はこのへんで。。
今日の美浜店コーディネートご紹介していきますね~。

★ 美浜店コーディネート ★_e0103133_12535741.jpg

               折り返しブーツのオフホワイトでのコーディネート。
                 私もカスミちゃんもお気に入りのブーツです016.gif
     レースのワンピースと、最近再入荷したニットベストで可愛らしい組み合わせに♪
              でも色味を抑えているので、大人っぽくまとまりますよ。
             フリンジバッグはクラッチ風に持って、オシャレ度もアップ053.gif


★ 美浜店コーディネート ★_e0103133_1254167.jpg

            ブーツは深めに折っても可愛いので、暖かい日はオススメです056.gif
                      細身のデニムならブーツインも049.gif
                 こちらは22cmと22.5cmが残っておりまーす。
                    (折り返しブーツのご紹介記事はこちら♪)


★ 美浜店コーディネート ★_e0103133_12553816.jpg

        バッグは肩ひもの取り外しが可能なので、クラッチにもなる優れものです012.gif
       クラッチだと、ブローチなど飾りを付ければ結婚式にも使えると思いますよ072.gif
                    (バッグのご紹介記事はこちらから♪)






折り返しブーツ       ¥21,840
(サイズ22cm、22.5cmのみ)
フリンジバッグ       ¥13,440
ニットベスト         ¥13,900
レースシルクワンピース ¥12,390
ボートネックトップ     ¥6,195
by jean58 | 2009-01-31 13:59 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58