★ ヴィンテージストライプワンピース ★

こんにちは、宜野湾店からカスミです003.gif
ほんと、ポカポカ陽気ですね058.gif
車でクーラーつけようか迷ったほど・・・011.gif
最近お友だちから、ビリーズ・ブート・キャンプのDVDを頂いたので(今さらですが037.gif)
これで思いっきり汗をかいて鍛えて、スリムにならなければいけません!!
やる気がみなぎっているうちに始めてようと思いまーす066.gif

さて、今日も宜野湾店からかわいいお洋服ご紹介していきますね♪♪


★ ヴィンテージストライプワンピース ★_e0103133_1552658.jpg

                こちら~、ヴィンテージのストライプワンピースです!
           首元にはちいちゃなボタンが並び、ウエストはゴムが入っています♪
         生地も薄くシンプルなデザインなので、いろいろな着こなしができますよ016.gif
    インにタートルネックを合わせたり、上からニットカットソーを重ねてスカート風に着たり・・・
               1枚持っているとコーディネートの幅が広がりますね049.gif


★ ヴィンテージストライプワンピース ★_e0103133_1553934.jpg

      遠目では分かりづらかったですが、こんなにカラフルなストライプなんですよ~053.gif
      赤・水色・白・青・黄色・・・だから、意外とどんなカラーとも合わせやすいんです038.gif
   ベースが黒でストライプも極細なので、まったく派手すぎないところがお気に入りポイント053.gif


★ ヴィンテージストライプワンピース ★_e0103133_1555964.jpg

          鮮やかなブルーのロングカーディガンを合わせて、春を先取りですね056.gif
      上からベルトをすることで、カジュアルすぎず、上品にスタイルよく見せてくれます012.gif
           レギンスやカラータイツで色を変えると、また数倍楽しめますね!!♪


★ ヴィンテージストライプワンピース ★_e0103133_156793.jpg

          デニムと合わせるときは、同じカーディガンでもボレロ風のショート丈で♪
                     コンパクトでスッキリ見えまーす016.gif
            カーディガンにラメも入っているので、これまた上品ですよ012.gif
           極太のベルトをハイウエストに付けて、視線も上へ、足長効果~004.gif


★ ヴィンテージストライプワンピース ★_e0103133_1561667.jpg

                     足元は、ゴールドのバレエシューズ049.gif
            一見派手ですが、意外とどんなコーディネートにもマッチするので
                     一年中使えること間違いナシです066.gif
         サイズも、あと37(23.5cm)と39(24.5cm)の一足ずつの在庫のみなので
               気になる方は宜野湾店へのぞきに来て見てくださいね~016.gif






ワンピース         ¥10.290
ロングカーディガン    ¥12.390
ベルト            ¥6.195
ネックレス         ¥4.515
ボレロ風カーディガン  ¥12.390
デニム           ¥13.490
バレエシューズ      ¥11.340
by jean58 | 2009-01-27 15:42 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58