★ 使える♪コットンニットカーディガン ★

こんにちは~。宜野湾店からマイカです。
昨日はお休みで、ちょっと(?)遅い初詣に行ってきました023.gif
おみくじは大吉♪3年連続で大吉です♪♪このまま続くといいな~。

さて、本日2つめのアップは再入荷のカーディガンご紹介します060.gif
私も前回の入荷のときに購入しました。とっても着心地良くてお気に入りです010.gif
お色も増えて入荷したので、新色の紹介からどうぞ~。

★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_15503676.jpg

                     まずはビビットなピンクのカーディガン053.gif
                 差し色にも、メインにも使えるキレイなピンクです006.gif
                    コットンニットなので着やすさもバツグン!!
          お洗濯もネットに入れてオシャレ着洗いの洗剤を使えば、楽ちんですよ~。


★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_1550483.jpg

                      大人っぽいベージュのワンピースと。
                 お色はビビットですが、無地なので柄物との相性も◎
        寒い日にはニットのストールを巻いて、隙間から見えるピンクもとっても可愛いです012.gif


★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_155138100.jpg

                足元は美浜店にある、ロングブーツを合わせてみました。
          こんな寒い日にはあったか~く、でもオシャレしてお出掛けしたいですよね035.gif
        ロングブーツはどんな格好も、オシャレに見せてくれるので大好きなアイテムです053.gif


★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_15505573.jpg

                      続きまして、こちらもビビットなブルー。
              このブルーはとっても人気です!!私もかなり好みのお色016.gif
      カスミちゃんもボートネックのカットソーは、この色にしてました。(着てる記事はコチラから♪)


★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_1551256.jpg

                  ツイードキュロットとフリルブラウスの組み合わせ。
         シンプルなコーディネートにも、カーディガンが色物だと小洒落た感が出ますね004.gif
                   ストールや小物で遊んでも、オシャレ度アップ060.gif


★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_15511711.jpg

                      足元はお花付きのバレエシューズで。
               カラーレギンスやタイツと可愛く着こなしたいですね053.gif053.gif


★ 使える♪コットンニットカーディガン ★_e0103133_15515481.jpg

                     他にもたくさんのカラー揃えております♪
         パステルカラーは春先に着てもステキですし、1年中使えるので便利ですよ~。
                  私ももう1色欲しくなるほど気に入ってまーす026.gif053.gif







コットンニットカーディガン       ¥6.195
70`sベージュワンピース       ¥10.290
ニットストール              ¥7.245
あみあみロングブーツ         ¥20.890
(サイズ22cm~25.5cm)

フリルブラウス              ¥12.390
ツイードキュロット            ¥9.345
ストール                  ¥7.245
ラメリボンベルト             ¥3.360
お花付きバレエシューズ        ¥12.390
(サイズ22cm~25.5cm)
by jean58 | 2009-01-23 18:33 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58