★ リボンブーツコーディネイト ★

こんにちは、美浜店からカスミです056.gif
この間、コンビニでおいしいおにぎりに出会いました・・・016.gif
その名も『鮭バターしょうゆ』!!
なんだか懐かしいような素朴なお味で、日本人が好きそうな組み合わせですよね~♪
「バターしょうゆ」なんて、響きだけで御飯がすすみそうです笑
ファミリーマートでの沖縄限定商品らしいので、気になる人はぜひお近くの沖縄ファミマへ049.gif


さて、今日も美浜店のブーツと宜野湾店のお洋服とでコーディネイトしてみたいと思います♪
★ リボンブーツコーディネイト ★_e0103133_12304992.jpg

                   今日の主役はリボンブーツでーす!
                  (ブーツのご紹介記事はこちらから~)


★ リボンブーツコーディネイト ★_e0103133_12392580.jpg

★ リボンブーツコーディネイト ★_e0103133_12393559.jpg

       まずは、左側のツイードのパーティワンピと黒リボンブーツのコーディネイト072.gif
           ふんわり広がった甘めのスカートに、黒が引き締めてくれます006.gif
 モノトーンで統一したので、バッグなどの小物で差し色になるカラーを持ってきてもいいですね♪

        右側は、イエロー系のワンピースにグレーのニットベストを重ねたスタイル。
           グレーのブーツを合わせて、全体的に同系色でまとめました038.gif
            優しいイメージで、リラックススタイルにぴったりですね~063.gif
                    私好みのイチオシコーディネイト053.gif



★ リボンブーツコーディネイト ★_e0103133_1239459.jpg

★ リボンブーツコーディネイト ★_e0103133_12395557.jpg

            お次は、昨日ご紹介したニットストールとの組み合わせ012.gif
           ストール、ミニスカート、ともにボリュームのある存在感なので、
            ブーツはすっきりデザインの黒のブーツがぴったりです053.gif
                 足もほっそりきれいに見せてくれますよ!!

          もちろんデニムのブーツインもバッチリ着こなすことができまーす016.gif
    7cmほどの程よいヒールの高さなので、カジュアルすぎず、キレイにまとまりますね010.gif
                   お上品な大人のコーディネイトです012.gif



            さぁ、お気に入りのコーディネイトはありましたか??011.gif
リボンブーツ、サイドのリボンタイもかわいいし、ころんとしたつま先も女の子っぽくて最高ですよ053.gif
                    気になる方は美浜店へ~070.gif






リボンブーツ    ¥21,840
お取り扱いサイズ34~40(22cm~25cm)
by jean58 | 2009-01-21 12:45 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58