★ 新着!Vネックロングカーディガン ★

こんにちは~。宜野湾店からマイカです。
アサミさんも退院して、ほっと一安心012.gif
アサミさんが良くなって、お店で会えるのをマイカ&カスミちゃんも楽しみに待っています053.gif

昨日はお店のパソコンの調子が悪く、ブログ更新できませんでした。。すみません008.gif
でも今日はご機嫌も◎なようなので、張りきってアップしていきたいと思います♪
さっそく新着ご紹介しますね~。

★ 新着!Vネックロングカーディガン ★_e0103133_15592233.jpg

                  長めの着丈でバランスのとりやすいカーディガン。
        少しタイトめなデザインなので、スタイルもすっきり見せてくれる嬉しい1着です070.gif
                     私の大好きなポケットも付いているし053.gif

           サイズもSとMがあります。身長154cmの私はSサイズでいい感じでした。
                    お尻がスッポリ隠れるナイスな着丈です006.gif
                   MサイズはSよりも7cmほど長めでしたよ~。


★ 新着!Vネックロングカーディガン ★_e0103133_1559377.jpg

                           お色違いはこちら~。
                          パープルとグレーです。
          ネイビーとパープルはとってもキレイなお色なので、差し色にもバッチリ072.gif
                   グレーは言わずと知れた、万能カラーですね!!

                      そして、グレーだけ形が少し違います。
                   お袖のリブが短めで、Vが深めのデザインです。
                  でもどっちもかなり使えるので、かなり悩みます026.gif


★ 新着!Vネックロングカーディガン ★_e0103133_15594889.jpg

                   ワンピースとの着こなしは春先まで使えそう056.gif
     今なら中にタートルを合わせたり、カラータイツやスキニーデニムとも可愛くまとまりますよ016.gif


★ 新着!Vネックロングカーディガン ★_e0103133_15595567.jpg

          足元は後ろがリボンのハーフブーツで、女子力アップなコーディネート053.gif
            デニムのときは折ってショートブーツにしても可愛いと思います♪
                    (ショートブーツバージョンはこちらから~)


★ 新着!Vネックロングカーディガン ★_e0103133_15595770.jpg

                ニットコートのインナーに着て、チラリと見せても049.gif
            パープルを差し色に、上からベルトをしてもオシャレな感じです。

          あ!ちなみにカスミちゃんは、このパープルを早速ゲットしていました~。
          カスミちゃんのコーディネートも近日中にアップするので、お楽しみに006.gif


★ 新着!Vネックロングカーディガン ★_e0103133_160036.jpg

          バギーパンツのときはパンプスと合わせると、バランスいいと思います056.gif
            今日はクロコのエナメルパンプスで、女っぷりを上げてみました010.gif
     とんがりのつま先がかっこいいですよね~。しかもローヒールなので歩きやすさも◎
                  この2色は宜野湾店でのお取り扱いです。
           美浜店にはパープルとブラウンもございます。(こちらからどうぞ~)

            今日も美浜店の靴とのコーディネートでご紹介してみました☆
                   よかったら参考にしてみて下さいね053.gif






Vネックロングカーディガン          ¥12.390
ベアトップチェックワンピース         ¥12.390
ラメストール                   ¥7.245
ロザリオネックレス               ¥6.190
フリル付ストライプブラウス          ¥12.390
ニットコート                    ¥16.590
バギーパンツ                   ¥13.440
リボンラメベルト                  ¥3.360

ハーフブーツ(22.5cm~24.5cm)     ¥16.690
(美浜店のみお取り扱い)

クロコエナメルパンプス(22cm~25cm)  ¥11.340
(ネイビー、グリーンのみ宜野湾店お取り扱い)
by jean58 | 2009-01-16 16:57 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58