★ フリフリ♪ボレロ ★

こんにちは、宜野湾店よりカスミです☆
昨日は高校の同級生たちとの忘年会(同窓会?)でした~024.gif
ビンゴで2等を当て、見事に今年の運を使い果たした気がします011.gif
ちなみに商品はスタバのショッピングカード♪わーいわーい♪♪
ありがたく使わせていただきたいと思います!

さて、今日もかわいくて絶叫しそうになるお洋服を紹介しますね071.gif


★ フリフリ♪ボレロ ★_e0103133_15533314.jpg

    襟のフリフリ、透け感、大きめビーズが付いたリボン・・・とってもかわいらしいボレロです053.gif
                 薄いピンクも女の子らしくってすてきですよね~016.gif
                    これを着るだけで乙女度が上がりそう↑↑
     とっても軽い素材ですが、襟の何層にも重なったフリフリが揺れて見た目にも軽やか070.gif
                  パーティワンピースの羽織物としても最適ですよ♪


★ フリフリ♪ボレロ ★_e0103133_15535142.jpg

                       リボンとフリフリのアップです。
                 リボンは前でも後ろでも好きなところで結べます♪
               パール系のビーズが華やかさをプラスしてくれますね038.gif
         フリフリは後ろの方まで続いているので、バックスタイルもバッチリです!!


★ フリフリ♪ボレロ ★_e0103133_1748138.jpg

                     こちら、色違いのブラックもあります。
                ブラックだと、甘さが少し抑えられてシックな感じに012.gif
     ぷっくりしたかわいらしいボタンを全部留めて、コンパクトに着こなすのもいいですね016.gif
                ふんわりロングスカートなどとの相性はバツグンです049.gif


★ フリフリ♪ボレロ ★_e0103133_15592182.jpg

         普段だと、デニムに合わせて大人カジュアルな着こなしもできますよ~010.gif
             上からニットのストールを羽織ったり、インにタートルを重ねたり、
                      冬でもガンガン活躍してくれます♪


★ フリフリ♪ボレロ ★_e0103133_15594744.jpg

              足元はラインストーン付きのパンプスでゴージャスに072.gif
                      でもヒールがほとんどないので、
          そこまで派手にならず、パーティ以外にも普段使いできそうですね060.gif
                    (こちらは美浜店のみのお取り扱いです。)

              どれもこれも、欲しい物がありすぎて目移りしちゃいます・・・016.gif
   宜野湾店の今年の営業は明日までですが、ドライブついでに遊びにいらしてくださいね~003.gif






フリフリボレロ           ¥16.800
レースチュニック         ¥11.340
タンクトップ            ¥3.045
チェックスカート         ¥9.345
チェックキャミソール      ¥9.345
デニム               ¥13.490
パンプス              ¥13.440
by jean58 | 2008-12-29 16:49 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58