★ フリンジパーティワンピース ★

こんにちは~カスミです♪
最近イベント続きで食べ過ぎています・・・チャリ通勤しようか本気で考え中039.gif
でもおいしいものは止められませんよね~053.gif
ケーキ万歳!!お鍋最高!!

さて、興奮冷めやりませんが
今日も最高にかわいいワンピースをご紹介したいと思います♪


★ フリンジパーティワンピース ★_e0103133_20522296.jpg

            ジャ~ン!グリーンとグレーの切り返しが素敵なワンピース♪
                  少し暗めに写真が写っちゃってますが、
             艶のあるグリーンに、カジュアルなコットンのグレー072.gif
                 異素材の組み合わせが珍しいですよね001.gif


★ フリンジパーティワンピース ★_e0103133_20524620.jpg

               なんといっても首元のフリンジがポイントです!!
     長さの違うフリンジがランダムに付いていて、お顔周りを華やかにしてくれます056.gif


★ フリンジパーティワンピース ★_e0103133_205313.jpg

      以前紹介したゴージャスな刺繍カーディガンと合わせてパーティに参加したら、
                間違いなく注目の的053.gif (以前の記事はこちらから)
               一気にクラシカルな雰囲気になります012.gif


★ フリンジパーティワンピース ★_e0103133_20531829.jpg

      ドレープのきれいなカーディガンとなら、ベルトでウエストマークしてすっきりと♪
            太めのベルトがちょうどワンピースの切り返し部分と重なって、
            トップスとスカート、別々に着てるみたいにも見えたり・・・011.gif
                     いろいろ着方で遊べますね♪♪


★ フリンジパーティワンピース ★_e0103133_20533612.jpg

              コットン素材を含むので、合わせるお洋服によっては
        ここまでカジュアルダウンしてコーディネイトすることもできますよ~016.gif
  デニムのほかに、カラータイツも、合わせるカラーで雰囲気がガラっと変わりそうですね!!
      シンプルお上品に黒やネイビー。。ポップにかわいらしくオレンジやレッド。。。♪
                 あ~私もこれ着てお出かけしたい015.gif!!


★ フリンジパーティワンピース ★_e0103133_20535972.jpg

  足元はきらきらラインストーンのお花がこれまたかわいい、ウッドヒールのパンプスです056.gif056.gif
     カジュアルとゴージャスがうまくミックスされ、今日のワンピースにぴったりですよ016.gif
        こちらの靴、美浜店から引っ越しして、ただ今宜野湾店でのお取り扱いです049.gif
          気になる方は宜野湾店のほうに遊びにいらしてくださいね~☆

       ステキな新年迎えられるように、残りの2008年、頑張っていきましょ~066.gif066.gif






ワンピース          ¥19,845
ネックレス          ¥3,780
刺繍カーディガン      ¥18,900
ネックレス          ¥4,095
ドレープカーディガン    ¥9,345
ベルト             ¥6,195
デニム             ¥12,390
ロングネックレス       ¥4,095
パーカー           ¥8,295
パンプス(23.5cm)    ¥13,440
by jean58 | 2008-12-27 20:58 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58