★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★

こんばんは。宜野湾店からマイカです072.gif
今日はかなりの冷え込みですね。家に帰ったら、コタツムリになりそう。。

さて今日は個人的にかなりお気に入りの、カーディガンとワンピースご紹介しまーす053.gif

★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_17525664.jpg

                        まずはカーディガンから。
             やばくないですかー!?私は見た瞬間、目がハートでした016.gif
                    丈も短めで、着たら可愛さ倍増です♪
                      袖の刺しゅうもかなりステキ012.gif

            実はもう色、グリーンがあったのですが完売してしまいました。。
                     ご紹介できずにすみません。。。


★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_17531017.jpg

                            じゃじゃーん。
                 ボタンなどディティールも、ものすごく凝ってます。
       ホワイトとゴールドのぽってりボタンも可愛いけど、ブラックのキラキラ感もステキ072.gif
                  これが交互についてるなんて。。。ため息=3
                   ゴールドのパイピングもやられましたー047.gif053.gif


★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_17532496.jpg

              デイリーにはデニムとのコーディネートもオススメです006.gif
                   この1枚でかなりのオシャレさんに♪♪
                   着丈のバランス、すばらしいですよね038.gif


★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_17533730.jpg

                デートの時には、可愛らしくワンピースと着こなしで053.gif
             カラータイツにロングブーツを合わせても、可愛くまとまります。
             スキニーデニムをボトムに持ってくると、カジュアルなりますよ060.gif

                    そしてそして、こちらのワンピースも新着071.gif
    先日カスミちゃんがご紹介した、シルクレースキャミと同じデザインです。(その記事はこちら♪)


★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_17535331.jpg

               お色は深めのパープルなので、合わせやすいですよ006.gif
      分かりづらいですが小さなドットがらで、細いストラップもちゃんとドットになっています。
                     ストラップは調節もできるので便利☆


★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_1754677.jpg

               そしてなんと言っても、この胸のレースリボンが可愛い016.gif
                      これまたかなりお気に入りです035.gif
                 キャミもいいけどワンピも。。悩むところですね~。


★ 新着♪刺しゅうカーディガン&シルクレースワンピ ★_e0103133_17542151.jpg

          足元は丸っこい形が可愛らしい、リボンのパンプスで女子度アップ066.gif053.gif
             色んなカラータイツを合わせて着こなしを楽しみたい1足です。









刺しゅうカーディガン       ¥18.600
シルクレースワンピース     ¥12.390
ストライプブラウス        ¥12.390
スリムジーンズ          ¥13.440
ベルト                ¥5.145
タートルニット           ¥7.245
ロザリオネックレス        ¥6.190
リボンパンプス(22.5cm)   ¥9.345
by jean58 | 2008-12-22 19:45 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58