☆ ネイルチェンジ ☆

こんにちは~。マイカです。
昨日は仕事が終わってから、あさみさんのお家でバースデーパーティーをしてもらいました024.gif
本当に楽しくてステキなお誕生日になりました!!
この場を借りて、みなさまほんとにありがとうございました053.gif
プレゼントは、また後日ご紹介しますね♪♪

今日は、昨日のカスミちゃんのブログを見て、私もネイルチェンジしたので載せなくてはっ!!
と、またまた自己満ブログでご紹介したいと思いまーす♪
私の爪もご覧あれ~。笑

☆ ネイルチェンジ ☆_e0103133_13203975.jpg

                  今回はカラージェルに初挑戦011.gif
       レッドのカラージェルに、ゴールドのドットをちりばめてもらいました。
             名づけて「成金ドット」!!笑(あさみさん命名)
      ちょっとピンクっぽく見えるので、いつもながらハデハデですが可愛い016.gif
                    これまたお気に入りです035.gif


☆ ネイルチェンジ ☆_e0103133_13205651.jpg

                  アップにするとこんな感じです。
               サイズ違いのドットを、ランダムにオーン!
     カスミちゃんも言ってましたが、このぷっくりぽってりした感じが可愛らしい053.gif
     今までギンギラグリッターでしたが、カラージェルもはまりそうです。えへへ012.gif

              では、またチェンジしたらご紹介しますね~。
               (前回のハデハデネイルはこちらから♪)
by jean58 | 2008-12-12 13:49 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58