★ イルミネーションネイル ★

こんにちは、カスミです♪
実は昨日、初ジェルネイルをしてきました!!
やっぱり本格的にやってもらうと全然違いますね011.gif
デザインを決めるところから常にウキウキ053.gif
身を任せてるだけでステキに変身できてしまいました!

そんな私の爪、ご覧あれ~♪♪


★ イルミネーションネイル ★_e0103133_16202365.jpg

         どうです??シンプルながらもキレイに目立ってかわいいでしょ~012.gif
       クリアベースに、ピンクとゴールドのラメをグラデーションにしてもらいました!
                 爪がデカイので、がっつり存在感あります049.gif
               どんなお洋服にも合いそうだし、毎日楽しくなりそう♪
         すでに、パソコンのキーボードを打ちながらニヤニヤしています053.gif053.gif


★ イルミネーションネイル ★_e0103133_16203751.jpg

                    ジェルのぷっくり感が最高です010.gif
                      自分の爪じゃないみたーい!!
       なんだか、行動も落ち着いて、女っぽくなった気がします・・・(気のせい??)
         こんなかわいくしてもらったら、ささくれなんて作ってられませんね009.gif
        きちんとお手入れして、女子力アップしなくては!とやる気もでてきました066.gif


                いつもはお仕事の都合でネイルできないという方も、
            年末年始くらいはハデにかわいくしちゃってもいいですよね~060.gif
             次はどんなのにしよう012.gifっていうか落ちないでほしい・・・053.gif
       お客さまもかわいいネイルしてる方多いので、ぜひ参考にさせてもらいます!!


                 そして、HAPPY BIRTHDAY マイちゃん053.gif
by jean58 | 2008-12-11 16:21 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58