★ 新着♪ルーナアクセサリー ★

こんにちは~。
今日で23歳になりました024.gifマイカです♪
23歳!ステキ女子目指してがんばるぞーっ!!おーっ066.gif

さて昨日、ルーナの新着のアクセサリー届きましたよ~。
今回も可愛いのばっかりです016.gif
さっそくご紹介しますね。(前回の記事はこちら~)

★ 新着♪ルーナアクセサリー ★_e0103133_12525012.jpg

                    大人気のピアスたち。
              またまた目移りしまくるほどの可愛さです。。012.gif
             いちばん左のブドウのレース。あたし好みです053.gif
              でも右から2番目のデザインも捨てがたい。。

            あっ!今回イヤリングも少しだけ作って頂きましたよ。
             写真がなくてすみません。。次回ご紹介しまーす006.gif


★ 新着♪ルーナアクセサリー ★_e0103133_12532186.jpg

                  ネックレスもたくさん届きました060.gif
                       まずはこの3つ。
            長さは大体45cmほどで、とっても使いやすいですよ。
              他のネックレスと重ねる時も、使える長さでーす049.gif


★ 新着♪ルーナアクセサリー ★_e0103133_12533084.jpg

                    アップにするとこんな感じ。
                     どのレースも素敵です016.gif
         お色もベージュっぽい、微妙なニュアンスで合わせやすいですよ。
      真ん中のネックレス、上のピアスに同じレースを使ってるものがあります。
             デザインは少し違いますがお揃いにしても可愛いかも023.gif


★ 新着♪ルーナアクセサリー ★_e0103133_12534261.jpg

          そしてこちらのネックレスはチェーンの長さが変えられますよ。
        前回、入荷したものが即完売だったので、また作ってもらいました011.gif
         今回も可愛い~。チェーンについたクリスタルがたまりません!


★ 新着♪ルーナアクセサリー ★_e0103133_12535217.jpg

                大きめのお花のレースと、細長のレース。
             鳥のチャームも可愛いけど、葉っぱも捨てがたい。。
                     こちらも悩めるアイテムです012.gif


★ 新着♪ルーナアクセサリー ★_e0103133_1254829.jpg

                 お客様がつけているところをパチリ☆
               無地のお洋服のポイントで可愛らしいです010.gif
             チェーンについたクリスタルもキラキラしてて素敵~。
            そしてそして、とっても似合っていて羨ましかったです053.gif
          まだネックレスはゲットしていないので、今かなり迷ってます=3

               みなさんもぜひ悩みにいらして下さいね~。笑






ルーナピアス       ¥3,040
ルーナネックレス     ¥4,200
by jean58 | 2008-12-11 13:53 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58