☆ 断髪式!! ☆

もうすぐクリスマスですね~016.gif
ジョージョはサンタさんに何お願いするの?と聞くと決まって
『うーんとね、いちごと・・・ぶどう!!!』と答えます。笑
おもちゃより食べ物なのね、さすがウチの息子です。。。
クリスマスにまつわるジョーのエピソードもたくさんあるのですが、今日は断髪式!
ぜひ、ジョージョのイメチェン!見てあげて下さいね♪

☆ 断髪式!! ☆_e0103133_14593717.jpg

               髪を切っているときはいつもおとなしいジョージョ。
                  みんなで囲んで楽しい断髪式でした!
                      カズヤくん、ありがとう♪

☆ 断髪式!! ☆_e0103133_14594843.jpg

              はなくそだってほじほじする余裕があるんです。笑

☆ 断髪式!! ☆_e0103133_14595874.jpg

                断髪式が終わったら、皆で鍋パーティです♪

☆ 断髪式!! ☆_e0103133_150716.jpg

                   アルコールなしでこのテンション041.gif

☆ 断髪式!! ☆_e0103133_1502017.jpg

              ヤングチームに負けじと、カスミ&アサミも頑張ります004.gif
                  カスミちゃんのこの顔、最高~大好き!!

☆ 断髪式!! ☆_e0103133_1503022.jpg

        鍋もたらふく食べましたが、こんなことばかりしてこの夜は楽しんでました012.gif


                     んで、肝心のジョージョは???




















☆ 断髪式!! ☆_e0103133_1503736.jpg

                       ちゃんちゃかちゃーん!
                           丸坊主に♪

             学校でも皆にかっこいい~と言われてまんざらでもない様子。
                   今のところ、さわり心地満点でっす=3
                    男の子って本当に可愛いですね~053.gif
by jean58 | 2008-12-10 15:17 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58