★ バレエシューズいろいろ♪ ★

こんにちは、美浜店からカスミです☆
最近の趣味は工作です・・・011.gif
ヒマな時になにかしらチクチク、塗り塗り、チョキチョキ。
基本飽きっぽいので、はまってるうちにいろいろ作っておきたいと思いまーす♪♪

さて、今日もステキな靴たちを紹介しますね001.gif


★ バレエシューズいろいろ♪ ★_e0103133_1219483.jpg

               スウェード素材のバレエシューズでーす!!
              優しいベージュのカラーがほっこりしますね053.gif
            コロンとした形やちょこんとのったリボンもかわいい016.gif
              このカラー、私の一押しです!!欲しい・・・012.gif


★ バレエシューズいろいろ♪ ★_e0103133_12195668.jpg

                     こちらは色違いのグレー。
            ちょっとブルーがかって、とってもおしゃれな色なんです♪
          ソール部分もゴムで滑りにくく、ガンガン歩き回れますよ~011.gif
   ベージュもグレーもスウェード素材ですが、淡いカラーなので春先まで活躍できそう!


★ バレエシューズいろいろ♪ ★_e0103133_1220731.jpg

               そして最後はエナメルバレエシューズ072.gif
         かわいいバレエシューズとかっこいいエナメルのコラボレーション!
          こちらもゴムのソールなので、雨の日でもへっちゃらですね003.gif


★ バレエシューズいろいろ♪ ★_e0103133_12201590.jpg

               そしてそして、この3足も中敷きが「Jean」に!!
                     やっぱり感動ですね~053.gif
                 履くだけでウキウキ気分になれそうです♪


★ バレエシューズいろいろ♪ ★_e0103133_1220269.jpg

     1足は持っておきたい定番のバレエシューズ、皆さんどれがお好みですかー??
         サイズも幅広く揃えていますので、ぜひ見にきてくださいね041.gif





バレエシューズ       各¥12,390
お取り扱いサイズ34~41(22cm~25.5cm)
by jean58 | 2008-12-08 13:20 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58