★ 再入荷!! ★

こんばんは~。カスミちゃんのパーマが気になるマイカです011.gif
今日、宜野湾店に来て、またもあわあわしてしまいました=3
こちらも可愛いのモリモリしてますよ066.gif!!

今日は大人気だった、チェックキャミが再入荷したのでご紹介しま~す。

★ 再入荷!! ★_e0103133_20335664.jpg

               パープルもネイビーも、またまた入荷しております012.gif
                        上の写真はパープル。
          ポッケ付って言うのがそそられます。形もとっても可愛いですよ053.gif


★ 再入荷!! ★_e0103133_2034931.jpg

                         こちらはネイビー。
              あさみさんは、こちらのお色をゲットしておりました。
       いつも可愛いコーディネートで着てくるので、これまた欲しくなります016.gif
                   上の写真の感じも可愛いですよね053.gif
            カジュアルなときもアクセントになるのでオススメでーす058.gif

      数が少ないので、気になる方は早めにいらした方がいいかもしれません。。
                     新着のアップもお楽しみに~♪






冬素材チェックキャミソール   ¥9.345
by jean58 | 2008-12-06 21:11 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58