★ ボンボリ付フリンジパンプス ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日は、かれこれ5年ほど前から計画していたパーマをやっとあててきました011.gif
毎回美容室へ行くたび、
「もう少しロングになってから・・・」と言いつつカットばかりしていたので、念願のパーマです!!
ウキウキ気分で新着の靴も紹介しますね053.gif


★ ボンボリ付フリンジパンプス ★_e0103133_1213565.jpg

          ふちを1周するフリンジがステキすぎるパンプスです!!016.gif
         とんがりつま先もスウェード素材も最高のデザインですよ~♪006.gif
         第一印象は、「かわいい~053.gifそして、ありそうでなかった!!」


★ ボンボリ付フリンジパンプス ★_e0103133_121475.jpg

            この靴一番のチャームポイントは、つま先のボンボリ060.gif
           歩くたんびにゆらゆら揺れて、なんとも愛らしいんです012.gif
                    ペタンコで、歩きやすさも抜群!
                   後ろ姿のフリンジもかわいいので、
       パンツを合わせるときなんかはロールアップするのが断然おススメです!!


★ ボンボリ付フリンジパンプス ★_e0103133_12161055.jpg

        お色は合わせやすいキャメルに、差し色にもってこいのパープル・・・


★ ボンボリ付フリンジパンプス ★_e0103133_12162112.jpg

           そして鮮やかなブルーと大人っぽいグレーで4色も!!
               きっとお気に入りのカラーが見つかるはず037.gif
                  私は・・・ありすぎて悩みます025.gif


★ ボンボリ付フリンジパンプス ★_e0103133_12162983.jpg

           仲良し4人組で色違いで履いてたらかわいいかも~016.gif
               なんて、いろんな妄想して楽しんでます011.gif

       まだまだ紹介しきれてない商品いっぱいなので、これからお楽しみに~♪
            待てない方は、ぜひお店にも遊びに来てくださいね!!






ボンボリ付フリンジパンプス       ¥13,440
お取り扱いサイズ35~40(22.5cm~25cm)
by jean58 | 2008-12-06 13:18 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58