★ コットンカットソー ★

こんにちは~、カスミです☆
昨日友達と、ダイエットをしよう!と
夜中の1時にご飯食べながら現実味のない話をしていました・・・015.gif
忘年会シーズンだし、誘惑が多すぎて困ります053.gif

それではさっそくお洋服を紹介しますね♪
カラフルピンクのVネックカットソーです038.gif


★ コットンカットソー ★_e0103133_1536152.jpg

                     コットンなので肌触りバツグン053.gif
   お色も、真ッピンクというよりはほんの少ーし霜降りっぽい感じでハデすぎないというか・・・
                   言葉と写真では伝わりにくいですね008.gif
                  でも確実に私の好みのお洋服です!!笑


★ コットンカットソー ★_e0103133_15361215.jpg

              ボリュームのあるスカートと合わせるのもステキですね♪
             グリーンのストールが落ち着いた印象をプラスしてくれます。。


★ コットンカットソー ★_e0103133_15362681.jpg

               一枚で着て首周りをスッキリ見せるのもいいですが、
             レースのシャツをインに着ると、ちょっと大人度アップです001.gif
       贅沢なレースを部分的に見せるのが、何だか大人の余裕を感じさせます037.gif
      ジャケットを羽織ってピンクをチラ見せさせるのも、049.gifなコーディネイトですね053.gif


★ コットンカットソー ★_e0103133_1536448.jpg

                足元は、これまた私のお気に入りパンプスです♪♪
                 サイズさえ合えば即買いだったこのパンプスは、
           つま先の素材違いの切り替えしもすてきだし、ヌーディーなカラーが
              カラフルなピンクのカットソーもしっくりまとめてくれます016.gif

                     靴もお洋服も盛りだくさんです♪
             お気に入り見つけに、気軽に遊びにきてくださいね~035.gif






カットソー            ¥8.295
ネックレス            ¥4.095
スカート             ¥16.800
ストール             ¥7.245
レースブラウス         ¥10.290
ジャケット            ¥19.845
デニム              ¥12.390
ネックレス            ¥6.190
パンプス(24.5cm)      ¥7.245
by jean58 | 2008-12-02 16:26 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58