★ オープントゥパンプス ★

こんにちはー、美浜店のカスミです072.gif
今日から12月。。。
年末に向けて部屋の大掃除を少しずつ始めないと、お正月に間に合いそうにありません008.gif
なんだか今月もあっという間に過ぎていってしまいそうですね~025.gif
やり残したことを今年中に終わらせたいものです!!

さて今日もさっそくかわいらしい靴たちの紹介です♪


★ オープントゥパンプス ★_e0103133_12503998.jpg

                 オープントゥパンプスでーす001.gif
            ブルーの革のこなれた感じがたまりません053.gif
                しかもインソールがピンクなんて!!
               脱いだ時のかわいさも大切ですよね049.gif


★ オープントゥパンプス ★_e0103133_12504788.jpg

                      お色違いはキャメル。
                 かなり合わせやすいカラーですよ♪
        レギンス履いて、ツイードのパンツなんかとも合いそうな・・・012.gif
           こちらのインソールはイエローにグリーンが映えますね!!


★ オープントゥパンプス ★_e0103133_12505530.jpg

                  つま先のデザインも素敵でーす!
                     ステッチが入っていて、
       チョンチョン開いた穴からはそれぞれピンクとグリーンがのぞいてます026.gif
               ギザギザのふちも小技を効かせてますね!
         こういうちょっとしたこだわりの感じられるデザイン、大好きです016.gif
                思わず見せびらかしたくなりますよね037.gif


★ オープントゥパンプス ★_e0103133_1251566.jpg

                 ヒールはウッドヒールで傷もつきにくく、
             9cm程高さはありますがかなり安定しています066.gif
            姿勢も良くなるしヒップアップにも効きそうですよ~011.gif

                  ポインセチアと一緒にパチリ056.gif
    オープントゥなので、つま先からのぞくタイツのカラーを考えるのも楽しいですね053.gif
             かわいい靴に囲まれて、妄想は膨らむ一方です・・・
              みなさんもお店に遊びにいらしてくださいね~035.gif






オープントゥパンプス        各¥12,390
お取り扱いサイズ35~38(22,5cm~24cm)
by jean58 | 2008-12-01 14:02 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58