★ 小花フラットシューズ ★

こんにちは。美浜店からマイカです♪
昨日はお休みで、新しく浦添にできた経塚シティに行ってきました。
驚いたのはトイレ!!子ども用のトイレがあったんです071.gif
これにはビックリ!時代は進化してますね(いちいち大袈裟。。)

そんなトイレの驚きを引きづりつつ(笑)、今日もカワイイカワイイ靴をご紹介しまーす053.gif

★ 小花フラットシューズ ★_e0103133_12234094.jpg

           つま先のたくさんの小花たちが可愛いフラットシューズ056.gif
           前の開きも浅めで、指のまたが見えるのもステキです。
               大人っぽさも忘れていないデザインですよ006.gif
       でも可愛いだけではありません!とっても軽くて、履きやすさも満点◎


★ 小花フラットシューズ ★_e0103133_12235563.jpg

                   お色違いはブルーがあります。
            こちらは微妙なニュアンスのカラーでかわいさ倍増053.gif
       合わせやすくて、着こなしのポイントにも使えるのでオススメですよ♪

                  そしてそして靴の中まで可愛い012.gif
           ブラックはゴールド、ブルーはシルバーになっています。
             脱いだ時もステキな靴はポイント高いですよね~。


★ 小花フラットシューズ ★_e0103133_122488.jpg

                近くで見ても可愛い小花ちゃんたち016.gif
       お花部分だけ違う素材が使用されていて、お花がクッキリ見えますよ。


★ 小花フラットシューズ ★_e0103133_13511566.jpg
       フラットシューズは履きやすいので、ついつい手を伸ばしちゃいます011.gif
    シフォンのお花バレエシューズ買ったばかりなのに、欲しくなっちゃいます。。012.gif
        私はブルーに魅かれ中です。みなさんはどちらが好みですか~?






小花フラットシューズ       ¥11,340
取り扱いサイズ35~40(22.5cm~25cm)
by jean58 | 2008-11-27 14:01 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58