☆ ただいま~ ☆

昨日、無事に東京&LAから沖縄に戻ってきました♪
今回も大興奮の買い付けで、今日から持ち帰りの分から店頭出ししています。
冬物のアイテムはもちろんのこと、アンティークや14kのアクセサリーも大充実!!
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね043.gif


☆ ただいま~ ☆_e0103133_20135048.jpg


        ジョージョも空港まで来て『お仕事頑張ってね!』と送り出してくれました!
           私の実家で、寝起きに子分のモモ(ダックスフンド)と一緒に。。。
                綱引いて得意気にお散歩するそうですよ。ぷぷ。

                       今日は息子も店番しました!
                  「いらっちゃいませ~」と張り切ってましたよ♪
             さすがに10円でのお会計は任せられませんでしたが・・・笑
by jean58 | 2008-11-15 20:53 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58