☆ おまけストラップ ☆

こんにちは。マイカです058.gif
先日ちょろっとお話した、リプトンティーボトルのおまけストラップ!
もうすでに全種類お持ちの方もいらっしゃると思いますが、狙ってたもの全てゲットしたので
ちょこっと自己満足ブログさせてください011.gif

☆ おまけストラップ ☆_e0103133_1637792.jpg

        あさみさんが持ってるのを見て触発され、最近ゲットすることができました~。

                 今回はリプトンさんのオリジナルみたいですよ。
                        さすがです!リプトン様々040.gif

                 入っている袋もストライプで可愛いですよね012.gif
                そして、袋から出すともっともっと可愛いですよ~。


☆ おまけストラップ ☆_e0103133_16371716.jpg

                            ジャーン!!
         以前のマカロンもそうでしたが、食べたくなっちゃうくらい精巧な作りです011.gif

                   全部で6種類あって、私がチョイスしたのは
           板チョコ、クリームサンドクッキー、ビスケット、シュークリームです。
                        この4つがすごく可愛くって。。016.gif

            お気に入りは板チョコ053.gif食べかけってとこがにくい演出ですね。
          シュークリームもほんと精巧で、袋から出した瞬間大興奮でした=3
              でもでもビスケットとクリームサンドクッキーもやばいです!
                   他の2つはマカロンとチョコレートでしたよ。

              欲しい方はファミマとサンエーにあったので、是非ぜひ~♪
by jean58 | 2008-10-29 16:38 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58