★ 履き心地満点♪お花パンプス ★

こんにちは。昨日の夜は少し寒かったですね。
今日も風が冷たくて、香澄ちゃんと同じくウキウキ気分のマイカです035.gif

そして、またまた美浜店の可愛いパンプスちゃんをご紹介しまーす006.gif053.gif

★ 履き心地満点♪お花パンプス ★_e0103133_15515339.jpg

                  とっても履き心地が良く、大人気の1足♪
                     じつは私もかなり欲しいです。。
           ヒールの高さも5cm程度なので、普段のお出掛けにもバッチリ!
          なんといっても革がものすごく柔らかいので、履いてビックリですよ005.gif
                足の幅が広めの方にもオススメでーす056.gif


★ 履き心地満点♪お花パンプス ★_e0103133_1553625.jpg

        上の写真ではお色が明るめに写ってしまったので、もう1枚載せますね058.gif
                 ちょっとおちついた色味のパープルとからし色。
               どちらも合わせやすく、さし色にも持って来いです!
           今の季節、カラータイツとの遊び心ある着こなしも楽しみですね016.gif


★ 履き心地満点♪お花パンプス ★_e0103133_166203.jpg

                   後姿もぽってり丸~い形が可愛らしい053.gif
                      ちなみにかかとも丸ですよ。
            お花モチーフのパンプス、どれここれも可愛くて人気です!!
          紹介していないのもまだありますので、楽しみにしててくださいね006.gif






お花パンプス       各¥13.440
取り扱いサイズ34~41(22cm~22.5cm)
by jean58 | 2008-10-28 16:31 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58