☆ ランダムフリンジパンプス ☆

美浜店からアサミです♪
今日はほんのり秋風がそよいでますね~
朝から気持ちいいです001.gif
今日はこれまた大人気のパンプス、紹介します!!

☆ ランダムフリンジパンプス ☆_e0103133_22533358.jpg

         香澄ちゃんも試着して、『もー可愛い、どうしましょ~』の笑顔です。
                   履くと余計なんだよね。うんうん。

☆ ランダムフリンジパンプス ☆_e0103133_22534739.jpg

                このグレーベージュの色合いも最高です。
                      私この色大好きです!
               前に付いているランダムなフリンジもかわいい~

☆ ランダムフリンジパンプス ☆_e0103133_2254331.jpg

                      お色展開はこの3色。
            現在はオフホワイト以外の2色が店頭に並んでいます。
              ヒールも高くなく、デイリーに履けちゃいますよ♪




☆ ランダムフリンジパンプス ☆_e0103133_113286.jpg

              大人気の2wayブーツ、お客様からの提案です!
                      (記事はこちらから~)
                  深めに折り返すとハーフブーツに!!
                     なんと、3wayですね~笑

                 香澄ちゃんはブラックを購入してました016.gif
       現在、グレーとベージュはほぼ完売状態で、ご予約受付となっております。。。
                        すみませーん。

☆ ランダムフリンジパンプス ☆_e0103133_1131855.jpg

             先日、舞ちゃんが紹介していたお花のバレエシューズ。 
                   ご本人がお茶目な笑顔で。笑

                 ぜひぜひ、見にいらしてくださいね~☆









ランダムフリンジパンプス   ¥13.440
3wayブーツ    ¥21.840
お花バレエシューズ  ¥12.390
by jean58 | 2008-10-28 11:14 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58