★ サイドリボンブーツ ★

こんにちは。美浜店から久しぶりマイカです010.gif
最近ブログ更新をめっきりしていないので、ウキウキしながらアップしております070.gif
今日ご紹介するブーツも、ウキウキもんですよ!

★ サイドリボンブーツ ★_e0103133_16143274.jpg

                    サイドのリボンちゃんが可愛い1足012.gif
        お色はグレーに少しカーキが混ざったような、とってもオシャレなお色です。
               そして、丸っこいつま先が可愛らしい形に胸キュン053.gif
   ヒールは高めになっていますが、すごく安定感があるので履きやすさも間違いナシですよ!


★ サイドリボンブーツ ★_e0103133_16153643.jpg

                お客さまが履いたところを撮らせて頂きました♪
                雰囲気とピッタリでものすんごくお似合いでした016.gif
              カラータイツとミニスカートとの着こなしもヤバイです053.gif


★ サイドリボンブーツ ★_e0103133_16155192.jpg

                    サイドのリボンちゃんはこんな感じ。
          いや~、間違いなくカワイイですね!嫌でも女子力アップますよ010.gif


★ サイドリボンブーツ ★_e0103133_1616426.jpg

                    お色違いはブラックがありますよ。
          こちらは少しかっこいい感じのコーディネートにもバッチリです006.gif
            でもどちらのお色も合わせやすくて、万能なブーツですよ060.gif

   まだまだ紹介しきれていない可愛い商品、モリモリあるので楽しみにしていてくださいね~。






サイドリボンブーツ       ¥21.840
サイズ35~40(22.5cm~25cm)まで取り扱い
by jean58 | 2008-10-21 16:54 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58