☆ 撮影風景 ☆

こんにちは、カスミです060.gif
朝から右腕がだるいのは、2日前のボウリングのせいだと思われます・・・015.gif
情けなさを感じつつ、ブログをアップしていきますね~042.gif
先日、いつもお世話になっているレキオさんが早速美浜店に取材に来てくれたので、その撮影風景をマイカメラに収めてきました♪


☆ 撮影風景 ☆_e0103133_1433010.jpg

                   撮影のときは、いつも真剣・・・013.gif
               アサミさんもディスプレイを細かくチェックです!!


☆ 撮影風景 ☆_e0103133_1434539.jpg

            カメラマンの栄野川さんの指示に応えるマイちゃん001.gif
       そして、後ろでカメラを手にしている私が鏡越しに写ってます・・・044.gif


☆ 撮影風景 ☆_e0103133_1435785.jpg

               いつものお洋服の紹介とは違ってメインが靴なので、
               それに合うお洋服を何パターンか撮っていました060.gif
                    和やかムードで笑顔も素敵ですね053.gif
                   しっかりかわいく写してもらわないと♪♪


☆ 撮影風景 ☆_e0103133_144843.jpg

   いつもいつも、可愛い写真とすてきなコメントで紹介してくれてありがとうございます053.gif053.gif
                     栄野川さんもとってもおしゃれなんです!
             今度はモデルさんとして、JEANブログで紹介させてくださいね♪

                   週刊レキオ掲載予定は10月30日だそうです。
                             乞うご期待!!
by jean58 | 2008-10-18 14:24 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58