☆ SATC ☆

こんにちは。カスミです001.gif
この間のお休みに、とうとう行ってきました!!興奮071.gif
「SEX AND THE CITY」見てきましたよ~060.gif


☆ SATC ☆_e0103133_13484013.jpg

      一番印象に残っているのは、キャリーが着たたくさんのウエディングドレスですね053.gif
          ヴェラ・ウォン、キャロライナ・ヘレラ、クリスチャン・ラクロワ、ランバン、
      クリスチャン・ディオール、オスカー・デ・ラ・レンタ、ヴィヴィアン・ウエストウッド・・・
       どれもそのブランドの個性溢れるドレスたちで、もっとじっくり見ていたかった002.gif
                     そしてキャリーが羨ましかった!!


☆ SATC ☆_e0103133_1349916.jpg

         4人集合の、おなじみブランチのシーンも4年ぶりで懐かしい感じでした。
          SATC見たあと、無性にガールズトークしたくなるのは私だけ??011.gif


☆ SATC ☆_e0103133_13492484.jpg

        ファッションショーしながら、クローゼットの整理をする場面も好きです♪
               過去のお洋服たちがぞくぞく登場するんですが、
        流行遅れとみられる物もなんなく着こなしてるキャリーはスゴイ・・・040.gif


☆ SATC ☆_e0103133_13493933.jpg

                  この4人のお出掛けファッションも好き♪
       4人の個性がちゃんと出てて、自分に似合う格好を知りつくしてるというか012.gif


☆ SATC ☆_e0103133_14122977.jpg

            この2人のコーディネイトは、真似っこしやすいですよね!
                Tシャツワンピにアーガイルのハイソックス。
                      ブーツインにロングコート。
                          ステキ072.gif


☆ SATC ☆_e0103133_16174084.jpg

               美浜に見に行ったんですが、先着30(?)名がもらえる
                スペシャルプロモーションDVDもGETいたしました♪
                    まだ見てないんですが、楽しみ~016.gif
                きっとまた映画見に行きたくなるはずです・・・011.gif

           ファッションだけじゃなくて、上手な歳の重ね方、女としての生き方、
                    いろんなことが勉強になる映画でした。。
by jean58 | 2008-09-21 13:49 | ☆映画 ・ 音楽

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58