★ 14Kピアス ★

この頃急に日も短くなって秋の気配を感じはじめています。
もうすぐ8月も終わりですね。
皆さんはいい夏を過ごされましたか?
今度お店で聞かせて下さいね004.gif

最近14Kのアクセサリーの紹介してないので、今日は久しぶりにピアスを紹介します。
どれも控えめに輝いて、つけてるだけでウキウキもんですよ♪

★ 14Kピアス ★_e0103133_15451335.jpg

                     まずはハートのデザインから。
           サイズは小さめで耳元にちゅん、と乗っかってるぐらいです。
          ハートの中にキラキラが彫ってあって本当に可愛いんですよ。
                 女子ってなんで、ハートに弱いんでしょ012.gif


★ 14Kピアス ★_e0103133_1545233.jpg

                 次は私もお気に入りの馬の蹄の形のピアス。
       アメリカやメキシコでラッキーモチーフとされている蹄を型取ったピアスです。
                       これも模様が可愛い!!

     私このピアス欲しかったんですが、穴の位置が下の方なので似合わず・・・えーん。
                     似合う人が羨ましいっす=3笑


★ 14Kピアス ★_e0103133_15453314.jpg

             最後はゴールドとホワイトゴールドの組み合わせのピアス。
   これならデザインもシンプルだし、お洋服のスタイルも問わず合わせられると思います。
                  華奢なつくりも、これまたいいんですよね~045.gif


                どうですか?お気に入りは見つかりましたか???
                      どれも可愛くて悩みますよね。

              私もブログアップしながら気持ちがモリモリしてきました♪

                     ぜひぜひ見にいらして下さいね~☆








14Kピアス ハート ¥15.900
14Kピアス 蹄  ¥23.900
14Kピアス サークル ¥18.900
by jean58 | 2008-08-29 16:03 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58