☆ 上野動物園 2008年3月 ☆

3月に行った上野動物園。
やっとこさアップします♪
2ヶ月しかたってないのに、何だかジョージョが幼く見えてなりません。
久しぶりに登場の姪っ子、ほのとゆずと一緒に可愛い子どもたちお楽しみ下さいね♪

☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18374336.jpg

     『パンダさん見るよ~』と行く前から言っていたので、子ども達も気分がもりもり。
               大人の言うこと、今なら何でも聞きます状態。

                   お手手つないだゆずとジョージョ。
                        あぁ、可愛いな~

☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18375290.jpg

        入場前、『楽しいですか~?楽しいお顔して~』と言うと、みんなこの笑顔。
                 ジョージョなんて、アッハッハと大笑い037.gif


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_1838236.jpg

              ジョージョは嬉しくてうれしくて、また変な顔。うける。

         一番お姉ちゃんのほのは『に、ぜろ、ぜろって書いてある!』と大興奮。
                        あ、ZOOのことです。
                   子どもの視点って可愛いですよね。


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_1838122.jpg

                  一番人気のパンダさんは長蛇の列。
                  パパの肩車でジョージョご機嫌です♪


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18382151.jpg

               いざパンダの前に来ると、、、3人とも夢中です。
         私の呼びかけにも、うんともすんとも言いませんってば。3人とも。


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18383467.jpg

                   お決まりのパンダの前で記念撮影。
                     ほののこの笑顔。最高です012.gif


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_2033344.jpg

                    この後はぞうさんコーナーへ。

           象の身体の大きさと○んちの大きさ、くささに3人とも大興奮!
                      大笑いで後にしました。


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_1839645.jpg

                     象さんにも乗って記念撮影。

           帰って来てから象さんを絵本や写真で見るたび、ジョージョは
             『ママぞうさん、くさかったね~おおきかったね~』を連発。
              大きいよりくさいが先に来るなんて、面白すぎます。。。


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18391692.jpg

               ペンギンでしょ、モンキー、フラミンゴも見ました。


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18392576.jpg

        ライオンのところでは、見つめ合ってビビリまくりのジョージョでした。
        帰ってきてからも、ジョージョのライオンのマネだけは迫力満点です!
      四つんばいになって、ひくーい声で『がおぉー』こわいけど可愛いんですよね037.gif

☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_1839338.jpg

                      しろくまにカンガルーも!


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_1840769.jpg

                   うちの息子、何だかビビッています。。。










                          正体は・・・





☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18401683.jpg

                         ゴリラ~053.gif

                  ほのは上に登って得意げです♪

☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_18402796.jpg

                  ゆずも赤ちゃんゴリラと一緒に060.gif

          こんなに可愛いのに、ジョージョは一向に近づかず・・・残念。
                  何がそんなにこわいんでしょう~?




           しょうがないので、可愛い2人姉妹でしめてもらいましょうか016.gif


☆ 上野動物園 2008年3月 ☆_e0103133_1840365.jpg

              一日中、始終ごきげんの3人なのでした058.gif

           この日は遅くに行って、全部まわれなかったのが心残り。。。
                でもまた次回のお楽しみということで056.gif


          また可愛い3人の笑顔が見れるなら、連れていっちゃうぞ~っと♪
by jean58 | 2008-05-20 20:58 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58