☆ 基地の中へ ☆

先日、機会があって基地の中に家族3名遊びに行きました。
この日は子どもを遊ばせながらのアメリカンピッツァ064.gifパーティ。
子どもも大満足、親も大満足で半日遊んで来ましたよ060.gif


☆ 基地の中へ ☆_e0103133_174412100.jpg

         アメリカならではのファーストフードも全部食べたい旦那さんですが、


                  この日のお目当ては何といっても・・・・


☆ 基地の中へ ☆_e0103133_1746642.jpg


                        053.gifピッツァ~053.gif

            なんであんなにピザハットのピザ、美味しいんでしょうか???
                   衝撃の生地ですよね、ほんとに。。。


         
☆ 基地の中へ ☆_e0103133_17442010.jpg

       ぺろり~と沢山ピザを味わった後は、ジョージョが一目散に遊具の方へ。



☆ 基地の中へ ☆_e0103133_17442845.jpg

                 一番簡単なすべり台を滑って、ピース058.gif



☆ 基地の中へ ☆_e0103133_1744458.jpg

           ぐるぐる巻きのすべり台はパパの手を借りながら・・・ピース♪


               どうやらすべり台はよゆーのジョージョでしたが、





☆ 基地の中へ ☆_e0103133_17445432.jpg

                     1人ブランコはビビリまくり。笑



☆ 基地の中へ ☆_e0103133_1745291.jpg

           イスの中で縮こまっているジョージョ、あはは、表情たまりません。





                   でも、パパがそっと手を差し出すと・・・




☆ 基地の中へ ☆_e0103133_17451163.jpg

                         この笑顔です012.gif



☆ 基地の中へ ☆_e0103133_17452049.jpg

                  左の写真、ちょこっとピースしています。
              笑顔でも、やっぱりビビッて完全に手は離せず。。。




☆ 基地の中へ ☆_e0103133_17452979.jpg

                   やっぱり、パパと一緒がいいね~043.gif
                   出ました両手で得意げにVサイン!


                     この日から基地の横を通ると
         『すべり台シューってやったわけ。ブランコもゆらーゆーらーしたわけ。』
                      と得意げに話す息子でした。


                  また機会があったら、行こうねージョージョ♪
by jean58 | 2008-05-30 20:13 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58