☆ フラワーコサージュ ☆

先日お客さまから、素敵な嬉しい贈り物をいただきました。
嬉しさのあまり、舞ちゃんと2人白目。。。012.gif


その贈り物は・・・
























☆ フラワーコサージュ ☆_e0103133_18315065.jpg

                   こんなに素敵な手作りのコサージュです。

  前回お買い物に来てくれたときに、彼女がバッグに付けていたコサージュがあまりにも
         可愛くて『可愛いね~』とはしゃいでいたら、なんと彼女の手作り!!

その時たまたま居合わせた義姉とうざいぐらいに『うそ!どんなして作るの!?やばいね~』
     と作り方を聞いたあげく、話しを聞いただけで作れる気マンマンの私たち2人。笑

          義姉が挑戦しましたが、バランスなどなかなか難しかったそうです。
       義姉に期待していたので、私もがっくり。(自分はもっと出来ないのに・・・えへ)


             そうしたら、なんと!!!届きました!3つも!!!ワォ!



☆ フラワーコサージュ ☆_e0103133_1831595.jpg

                           嬉しい~~~
                      真上から3つ同時にどうぞ~

 『ゴムにしても可愛いかも!』という私の発言を覚えてくれていて、1つはゴム付きでした。



    
☆ フラワーコサージュ ☆_e0103133_1832898.jpg

                      ラッピングもこんなに可愛い!
                マリちゃん、本当にどうもありがとうございます♪
                     結婚式、楽しんで来て下さいね。

        お金で買えない、心のこもった贈り物は本当に嬉しくて心が満たされます。
                     舞ちゃんと大切に使いますね~053.gif
by jean58 | 2008-04-11 19:26 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58