☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆

この間の月曜日、旦那さんの31回目のお誕生日でした012.gif
行きたかったお店が月曜日定休日ということがその日の朝わかり、
前にも紹介しましたが、2人とも大好きなグールトンでランチ。(前回の紹介はこちらから~

ジョージョのいない、素敵なランチタイムでした♪笑

ランチは1種類のコースしかないので、そちらをオーダー。
☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_19365346.jpg

                    まずは前菜の盛り合わせから・・・

                 なにもかも!何もかも美味しかったです。。。


☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_1937352.jpg

                この日のパスタは『トマトとバジルパスタ』でした。
                シンプルなだけに一番難しいパスタだと思います。

☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_19371238.jpg

                     本日のメインはお魚料理でした。
            身がプリップリの白身魚をズッキーニと一緒に煮込んだお料理。
              ハーブのディルとローズマリーのバランスもばっちりで、
                本当に、なんでこんなに美味しいの!?の世界。
                          2人ともしばし無言・・・
                ソースも大切にパンに絡めていただきましたよ♪

☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_19372090.jpg

                     デザートは、こんな感じの盛り合わせ。
                    締めくくりのデザートまで手が込んでます。

        この日は旦那さんの大好きなチョコ系の盛り合わせで、旦那さんも大満足!
         美味しかったね、お腹いっぱい!!幸せいっぱいでお店を後にしました。

              (グールトンの住所などの詳細はこちらからどうぞ~。)




そして息子が保育園から帰ってくると、再びお祝いです。
舞ちゃんが買ってきてくれたジミーのバナナパイ。
旦那さん、大好きなんです053.gif
☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_1937291.jpg

            ケーキを出すと、「わ~!!!」と大声で大喜びのジョージョ。
             ジョージョは張り切ってハッピバースディトゥーユーを熱唱。


☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_19373827.jpg

                    歌にあわせて、手拍子も忘れません!!


☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_19374770.jpg

                       何より楽しみな一大イベント!
                    歌い終わって、キャンドルにフーです。


☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_19375675.jpg

                        火が消えると大喜び071.gif
          また火を点けて~お歌うたって~フ~を何度もやらされました・・・とほほ。


☆ グールトンとジミーのバナナパイ ☆_e0103133_1938678.jpg

      この日のケーキは格別だったのか、ジョージョは必死で2切れ食べてました。
       今のところパパの大好物ですが、息子も間違いなく大好物入りしそうです011.gif



                あらためて、お誕生日おめでとうございまーす☆
               私のときも宜しくお願いいたしますm(_ _)mえへへ。
by jean58 | 2008-02-09 22:18 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58