★春色ざっくりニット★

気づけば今月も終わりますね。あっという間~。。。
月末になって、沖縄もやっとこさ寒くなりましたね。
でも家の近くの桜も咲き始めてて、ちょっぴり春気分です056.gif

JEANにも春を感じさせてくれる、可愛いお洋服がならんでますよ。
今日は着まわし便利なニットご紹介しますね~。

★春色ざっくりニット★_e0103133_1621069.jpg

              鮮やかなピンクが可愛いニットです053.gif着心地も抜群!
          サイズはちょっと大きめなので、ゆったりな着こなしで可愛いですよ。
              これからの季節1枚で着たり、レイヤードも楽しめま~す。


★春色ざっくりニット★_e0103133_1621161.jpg

           インナーにレースのキャミと、コーデュロイスカートを合わせました。
  デニムでもかっこいいスタイルになりますし、柄のスカートを合わせても可愛さが増しますよ。


★春色ざっくりニット★_e0103133_16212572.jpg

             上からツイードジャケットを着ても大人っぽくなって素敵です☆
           冬は暗めの色が多いので、明るい色の服で気分転換もいいですね。


★春色ざっくりニット★_e0103133_16214432.jpg

                       足元はブラックのパンプスで。
                  かかとがシルバーになってるのがポイントです♪





Vネックニット                ¥7.245
レースキャミソール            ¥5.145
コーデュロイスカート           ¥7.245
ツイードジャケット             ¥13.440
ロザリオネックレス             ¥6.195
シルバーヒールパンプス(24.5cm)  ¥8.295
by jean58 | 2008-01-31 17:41 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58