★ 新着のスプリングコート ★

今日はとってもとっても寒い~!!ですね。
そう感じるのは私だけでしょうか???
内地はもーっと寒いのでしょうね・・・。

今回入荷のはスプリングコートですが、裏地もしっかりついてて沖縄だったら冬越せます!
早速紹介しますね~♪
★ 新着のスプリングコート ★_e0103133_20183224.jpg

  肩の少ーし膨らんだ感じといい、胸の下の切り替えしといい着ると最高可愛いですよ~☆
                    麻素材で着心地も抜群です!

       ボタンを閉めたら可愛らしく、開けたらかっこよく着こなせる優秀コート!!

★ 新着のスプリングコート ★_e0103133_20184238.jpg

         ねねね、後ろ姿のギャザーの寄せ具合もボタンの位置も可愛いでしょ♪
     上の方にデザインのポイントがあるので、スッキリとスタイルよく見せてくれますよ。


★ 新着のスプリングコート ★_e0103133_20185386.jpg

                     ボタンとポッケのアップです。
                    ボタンの感じもかなり好みです053.gif


★ 新着のスプリングコート ★_e0103133_2038289.jpg

         下からデニムやタイツを履いて、コートの上からベルトを締めたら・・・。
                    ワンピースぽくも着こなせます♪
                   この着方、大好きです。可愛い!!



          飽きるようなデザインでもないし、毎年着れて、パターンも上等です。
                   こんなコート1枚いかがですか~?







スプリングコート ¥35.490
by jean58 | 2008-01-24 20:52 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58