★新着キュロット★

今日は雨が降りそうですね。昨日までいいお天気だったのに=3
でも少し寒いので、冬のおしゃれができますね♪
お出かけの際は、暖かくして出かけてください。

ではこの時期、活躍する新着のキュロットご紹介しまーす。

★新着キュロット★_e0103133_14111663.jpg

      先日のブログでニーハイレギンスを紹介したときに、私が履いてたキュロットです。
                形がきれいなのでスタイルをよく見せてくれますよ。
         飽きのこないシンプルなデザインなので、長~く着れるのも嬉しいですね。


★新着キュロット★_e0103133_14464451.jpg

                           生地のアップ。
       ちょっと分かりにくいですが、赤・青・からしなどのさし色が織り込まれています。


★新着キュロット★_e0103133_14112454.jpg

             後ろ姿はお尻がキュッと上がって見えるステキな効果も☆



★新着キュロット★_e0103133_14113346.jpg

              足元は2wayのニーハイブーツを合わせてみました。
            折り曲げるとちがう素材になってるのが、かわいいですよ~。





キュロット             ¥9.345
Vネックニット           ¥7.245
レースキャミ           ¥4.095
ニーハイブーツ(25cm)    ¥14.490
by jean58 | 2007-12-17 15:54 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58