☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆

前々回の東京(9月)で行ってきたアンパンマンミュージアム。
やっとアンパンマンミュージアムの最終回です。(今までのはコチラ→     )

また可愛いちびっ子、楽しんで下さいね♪
☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19511873.jpg

       アンパンマンミュージアムの外に出ると、色んなお店と広場があります。


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19512781.jpg

 6時のミュージアムの閉園とほぼ同時に、アンパンマンがパトロールから帰ってきます。笑


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19513941.jpg

         そしてみんなでアンパンマンのお歌に合わせて、ダンスダンス♪
      ジョーは始まってから参加したためか、輪の外で見ているだけ・・・。がっくし。
      すぐそばにアンパンマンがいるのも、何だか信じられないような感じでした。


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19515039.jpg

              最後はアンパンマン、バイキンマンと握手~☆
これは相当嬉しかったようで、沖縄に帰って来てからも『アンパンマンとあくす~(握手)した!
        バイキンマンとあくす~した!!』としょっちゅう言ってました。あはは。


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19515818.jpg

            しめはやっぱり、、、アンパンマンキッチンで夜ご飯。


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_1952758.jpg

                  三人ともお子様セットをえらく堪能。


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19521723.jpg

  お誕生日の子どもにデザートとアンパンマンケーキで写真撮影のサービスが500円で
 あって、ちょうど穂(ほの)と柚(ゆず)のお誕生日があったこともあり、張りきってオーダー。


        穂香ファミリーのケーキとの可愛い写真も載せたいところでしたが、
        あまりにも穂香ママの写りが悪いため、却下となりました・・・。残念。



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19522641.jpg

             穂に『1番可愛い顔して~』と言うと↑このお顔。
                最高~可愛いでしょウチの姪っ子♪


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19523590.jpg

           そうそう、なんてったってアンパンマンはパンなんです。
          広場の中にはジャムおじさんのパン工場がありまーす♪



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19524448.jpg

                     アンパンマンでしょ~



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19525514.jpg

                  カレーパンマンにしょくパンマン。



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_1953432.jpg

               ドキンちゃん、バイキンマンに名犬チーズ!



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19531235.jpg

                     脇役たちも勢ぞろいです!!



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19532478.jpg

               その他には『バタコさんの手作りハウス』や、
            (ジョーはここでバイキンマンのエプロンを買いました♪)


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19533368.jpg

             ドキンちゃんの『ドキドキおしゃれショップ』まで!!

          穂も柚もキャッキャ、キャッキャと大興奮で店内をグルグル。


☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19534298.jpg

                   結局、姉妹仲良く指輪をはめて、

          『柚はアンパンマンの指輪がいいんじゃない?』と穂お姉ちゃん。
                   可愛い会話が聞こえてきます。



☆最終回♪横浜アンパンマンミュージアム☆_e0103133_19535564.jpg

                   2人とも嬉そう~、さすが女子!

            ドキンちゃんの『ドキドキおしゃれショップ』女子必見です=3






こんな感じでアンパンマンミュージアム、大人も子どもも楽しんできました。
実は今回の買い付け前にも行ってきました。えへ。
ディズニーランドも連れて行ったのですが、その前にジョーの運動会アップさせて下さいね♪
アンパンマンにながらくお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
by jean58 | 2007-11-28 20:38 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58