☆おやつの時間☆

先日お友だちが遊びに来てて、なんとおやつまで持ってきてくれました♪
いつも来るたび、お菓子を持ってきてくれます。
そしてこの日は彼からもパンの差し入れがあったので、2人で美味しくいただきました。

☆おやつの時間☆_e0103133_15303287.jpg

             ミセスマーコのアメリ感★アメリ館の、スコーンとプリンです。
              スコーンはサクサクしてて、ほんのり甘くおいしかった~。
                    形も全部ハートでカワイイですよ♪
      全部プレーンのスコーンでしたが、上にチョコとホワイトチョコがかかってました。

                 そしてプリン!すんごく柔らかくてとろける~。
        しかも種類もいろいろあって、手前の方がごま・奥の方がティラミスです。
                 他にもきなこや、チーズもあった気がします。


☆おやつの時間☆_e0103133_15304217.jpg

         那覇にある、与作というパン屋さんの菓子パン☆今度、住所調べてきます。
              ここのパンが大好きで、たまに買ってきてもらいます。
                 絶対買ってもらうのが左側のクロワッサン。
      いつもは中にチョコが入ってるんですが、写真のはホワイトチョコが入ってました~。
                 ホワイトチョコも甘くておいしかったですよ。

                  右側は、1つで2度美味しいパンです。
          中のクリームが、半分からチョコとカスタードに分かれていました!!
              こういうのって、お得な気がして嬉しいんですよね~。


               さすがに、全部は食べきれなくてお持ち帰りしました。
               2人とも美味しい差し入れ、ほんとにありがとうー♪♪
by jean58 | 2007-11-16 16:38 | ☆美味しいもの

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58