☆北海道物産展に行ってみました☆

昨日はお休みで家でゆっくりしていました。
でも、せっかくの休みだしどこか行こうと思って家から近いサンエーへ。
するとサンエーでは、北海道物産展が開催されてました♪
だらだら見てると、おいしそうなのがいっぱい。とくにスイーツが!
出来心で少しだけ買っちゃいました。

☆北海道物産展に行ってみました☆_e0103133_1522859.jpg

                     写真の画像悪いですが。。。                  
                   まずは十勝の牛乳と、プリンです。
           牛乳は100%生乳でできています。しかも懐かしの三角形!
        味は濃いのかな~と思ったのですが、あっさりしてて飲みやすかったです。

           プリンは、手前の方がキャラメル味。奥の方がバニラ味です。
               キャラメルはほんのり苦くて大人な味でした☆
        バニラはミルクの味もしつつ、まろやかな舌触りで甘くておいしかった~。
             ビンもかわいいので、何かに使おうかなと考え中です。


☆北海道物産展に行ってみました☆_e0103133_1523655.jpg

                 そして、ミニたい焼き!!こういうの大好きで。
         以前も食べたことがあって、味の種類が豊富でおいしかったんです♪
  ミニなところがよくて、ついついパクパク。。。たくさん買ってもスグ無くなってしまいます=3

   今回は、小豆・マロン・レアチーズ・カスタード・チョコ・練乳・キャラメルだったかな?
                 あとは、何も入っていないのもありました。
                  私はレアチーズがおいしかったで~す。


  他にもラーメンにじゃがバター、ロールケーキやスフレのチーズケーキもおいしそうでした。


                  今度は、西原シティでやるみたいですよ☆
                そのあとは、那覇のメインプレイスで終わりとのこと。
             まだまだ美味しそうなのあったので、また行ってみま~す(笑)
by jean58 | 2007-11-13 20:54 | ☆美味しいもの

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58