★70’sドットワンピース★

今日は、雨模様で昼間も寒かったですね。
暑かったり寒かったり、着るものに本当に困ります。。。
なので最近はワンピースを着ることが多いです。夏でも冬でも、やっぱりワンピースは楽チンですからね☆
そんな楽チンでかわいいワンピース紹介しま~す。

★70’sドットワンピース★_e0103133_19265360.jpg

      70’sのワンピース。ウエストから切り替えしで、プリーツになっててステキです。
            袖もかわいくて、しぼりが入っててバルーンっぽくなってます。
            色はパープルで、小さいドットがちょこちょこちょこ・・・っと♪

★70’sドットワンピース★_e0103133_1927822.jpg

        パーカーと合わせて、下だけ見せてスカート風に着てもかわいいですよ~。
              他にもニットや中からタートルなんかでもバッチリ◎


★70’sドットワンピース★_e0103133_19271959.jpg

            JEANオリジナルのストールと合わせても素敵にまとまります☆


★70’sドットワンピース★_e0103133_19273148.jpg

           足元はショートブーツとカラータイツを合わせるのが好きです。
      このブーツ、上のほうはスウェードで切り替えしになっててかわいいんですよ~。





70’sドットワンピース      ¥10.290
パーカー              ¥7.245
ストール              ¥6.195
ショートブーツ(24.5cm)    ¥10.290
by jean58 | 2007-11-01 20:25 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58