☆ 雑誌ari (アーリ) 創刊 ☆


☆ 雑誌ari (アーリ) 創刊 ☆_e0103133_165342.jpg桜坂にあるお洋服屋さんのShantung の香織さんと一緒に、ari(アーリ)という雑誌を作りました。


勢いとワクワクを胸に昨年12月から取材など動き始め、早10ヶ月余り。
途中、充電期間があったり、勢いづいたり、落ち込んだり・・・色んなことがありました。
でもでも、ついに創刊です。


2人の大好きな沖縄がたくさん詰まったこのアーリ、手にとって頂けたらとても嬉しいです。
(現在それぞれのお店と桜坂劇場内パナ、オウチ、で発売中です。今後また販売先等ブログでお知らせしますね。)




それでは目次を紹介します♪


□ ariのこころ
□ かわいい時間に出会う読谷
□ cafe+moreオウチ。 あしたも食べたい
□ jimamaのヴィンテージクルーズ
□ jimamaインタビュー 「仲間たちとの時間」
□ ときめきのひだまりアパートメント
□ FUJISAN工場「レジャーシート作り」
□ 身近な幸せ「もっちりじーまーみ豆腐」



☆ 雑誌ari (アーリ) 創刊 ☆_e0103133_1657575.jpg


            きっと素敵な雑誌が出来ると信じて、作り始めたアーリ。
         たくさんの方々のおかげで、夢の雑誌から形にすることが出来ました。


          とても私達2人の力では、どうにもならないこともたくさんありました。
            助言や励まし、そして時には心苦しいほど頑張ってくれた人も。


        皆さんに言って回りたいぐらい、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
                      
                  
          関わってくれた皆さんのおかげで、本当に素敵な雑誌が出来ました。

                      本当にありがとうございました。

                  これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by jean58 | 2007-10-28 17:43 | ☆ari アーリ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58