☆かぎ針編みトップス☆

ちょっと肌寒いと思っていたのに、昨日今日とまた暑い日々に逆戻り。
早く秋冬のファッションを楽しみたいものです・・・。

今日は暑ーい今から、レイヤードを楽しめる冬まで使えて可愛いトップスの紹介です☆

☆かぎ針編みトップス☆_e0103133_1853551.jpg

           胸元がかぎ針編みになっていて、ひじょーに可愛いトップス。
                   素材もテロテロで着易さも抜群♪


☆かぎ針編みトップス☆_e0103133_1854588.jpg

                    胸元のかぎ針部分のアップ。
                     お花の模様もすっごく好き。
               ロザリオを合わせてもステキにまとまります。


☆かぎ針編みトップス☆_e0103133_1855890.jpg

                  デニムスカートを合わせてみました。
        寒くなったら、中にタートルを足元は厚手のタイツを重ねて着こなしてね。



☆かぎ針編みトップス☆_e0103133_1861156.jpg

  このタイプ、オフホワイトが完売してしまいましたが、ネイビーがあと2足だけありますよ♪
        (オフホワイトは舞ちゃんのお気に入りで、毎日履いてましたよ。笑)

☆かぎ針編みトップス☆_e0103133_1862048.jpg

            歩きやすくて、ヒールのシルバーが可愛いと好評です☆







かぎ針編みトップス   ¥8.295
デニムスカート   ¥9.345
イタリア製ロザリオ  ¥6.195
パンプス   ¥8.295
by jean58 | 2007-10-26 18:16 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58