★Vネックボーダーニット★

最近、夜は結構冷えてきましたね。みなさん風邪には気をつけてください!!
今日は、これからの重ね着シーズンに活躍しそうなボーダーニットご紹介します♪

★Vネックボーダーニット★_e0103133_16503567.jpg

                  Vネックが首周りをスッキリ見せてくれます。
            ボーダーは3色のグラデーションになっているのがオッシャレ~。
                   生地も柔らかくて、着心地もいいですよ。


★Vネックボーダーニット★_e0103133_16504578.jpg

                  カラーはブルーとパープルの2色です。
                どちらも合わせやすい色なので、重ね着にも◎
           中にシャツやタートルを着たり、ジャケットやパーカーを羽織ったり。
                寒くなるといろいろ着れるのでウキウキですね♪


★Vネックボーダーニット★_e0103133_17204686.jpg

     スカートを合わせるとこんな感じに。少しふんわりしたスカートでもカワイイですよ。
        カラータイツなんかで遊んでもいいし、カジュアルにデニムでもバッチリ☆


★Vネックボーダーニット★_e0103133_1651348.jpg

                 足元は飾りつきのブーツなんてどうでしょう?





Vネックボーダーニット      ¥7.245
コーデュロイスカート       ¥7.245
ブーツ(24cm)          ¥11.340
by jean58 | 2007-10-20 19:50 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58