★70’sシフォンワンピース★

3連休が終わっちゃいましたね。
皆さんはどこかにお出かけされましたか?
私はどっこも行ってませーん!!えへへ。
でも土曜日に無事、息子の夕涼み会があって可愛い息子の姿を満喫!!
それだけで大満足です♪

今日は軽いシフォンが沖縄でも着やすい70’sワンピース紹介しまーす。
★70’sシフォンワンピース★_e0103133_163514.jpg

              素敵なムラサキに花柄のフワフワワンピース。
             使いやすい形でこのタイプはジーンでも大人気。
           着やすくて着まわしもきく、オススメのワンピースですよ♪


★70’sシフォンワンピース★_e0103133_16351222.jpg

                         柄のアップ。
             ピンクにブルー、ホワイトと可愛い色が並びます。


★70’sシフォンワンピース★_e0103133_16352229.jpg

                      袖の形も可愛いよ~!
              ちょっと先がすぼまってるバルーンタイプ。
            ウエストにも同じ柄のベルトリボンが付いてます。


★70’sシフォンワンピース★_e0103133_16353215.jpg

     胸元は1枚で着るときは↑のようにロザリーのアクセサリーでポイントをつけて。
  涼しくなったら、レースのカットソーを中に着たり、さむーくなったらタートルを着てもよし。


★70’sシフォンワンピース★_e0103133_16354112.jpg

            全身はこんな風にブーツでまとめてはいかがかしら~?
            ベージュは合わせやすくて使える、素敵なカラーですよ♪








70’sワンピース  ¥10.290
ロザリー   ¥6.195
by jean58 | 2007-09-25 16:35 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58